最新のTOTO水廻り商品でリフォームする「リフォーム相談会」を開催します。

会場は、TOTO・YKKAP横浜ランドマークショールーム

日時は4月6日(土) 10:00~16:00

 

TOTOショールームには、

キッチン、浴室、洗面化粧台、トイレなどを様々なバリエーションで展示されています。

YKKAPショールームには、

玄関ドア、サッシ、内窓が展示されています。

ショールームのアドバイザーさんから、商品の特長を詳しく説明いただけるので、

カタログやホームページではわからない事も直接ご質問いただければ

リフォーム前の不安が一気に解消されることと思います。

 

実際の工事やレイアウトは、さくら住宅にお任せください。

プロ目線のアドバイスで、暮らしやすさ&快適なリフォームをご提案させていただきます。

 

また、3月下旬から「住宅省エネ2024キャンペーン」の交付申請がスタートします。

補助金を使ってお得にリフォームができるチャンスです!

大変人気なのが内窓です。

暖房や冷房の効きが良くなり、省エネ効果抜群です。

内窓を取り付けたお客様からは、早く付ければ良かったとの声をたくさんいただいています。

補助金の詳細については、会場にて、弊社スタッフにご確認ください。

 

更に、ご予約いただき、ご来場いただいた方には

「ゴディバ」のギフトカード(1000円分)をプレゼントいたします。

 

当日は予約制にて承りますので、ご希望のお時間を教えていただけますでしょうか

「お電話」または下記「お問い合わせフォーム」にてお申込みください。

 

電話:平沼店 045-312-3221

戸塚サミット店 045-392-7570

 

※詳細は、ホームページの他、タウンニュース(中区・西区版、戸塚区版 3/28号)にてご案内いたします。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

 

*弊社施工例は、HPの施工例ページ、またはInstagramをご覧ください。