横浜市栄区、鎌倉市のリフォームならさくら住宅にお任せ下さい。【栄区 港南区 鎌倉市 中古マンション 中古住宅 リフォーム  】

第17期 株主総会・17周年記念懇親会

HOME 会社案内 さくらラウンジ さくらくらぶ 施工事例集 イベント 取材例 お問い合わせ


第17期 株主総会


平成26年6月8日(日) 横浜ベイホテル東急にて、
第17期株主総会・懇親会を開催いたしました。

遠方からも足をお運びいただき、総勢171名の方々にお集まり頂きました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。


株主総会では、弊社社長二宮が議長を努め、
第17期の決算報告で、第1号議案・第2号議案・第3号議案について滞りなく可決しました。
そして第18期の目標、新たな取り組みについてご説明いたしました。
質疑応答では2つの質問に対して社長の二宮が丁寧にお答えさせていただきました。
尚、第17期決算は売り上げ、利益とも過去最高の実績を残す事が出来ました。

さらに、総会終了後、出席株主の方々へ配当金を支払わせて頂きました。

その後、今回は特別に大ベストセラーの「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者であられます、
坂本光司先生に講演をしていただきました。
テーマは「日本でいちばん大切にしたい会社・人に学ぶ」でした。

人を大切にするとはどんな事なのか…を

三軒茶屋のフレンチレストラン「アンシェーヌ藍」で働く
障がいのある女性の話や
病気で3年間仕事をお休みされた社員にお給料を払い続けた会社の話などを例に
お話ししていただきました。
短い時間での講演でしたので、もっといろいろなお話が聞きたかったと少し残念な思いでした。


株主総会、講演会の後の懇親会は
さくらラウンジで毎月、お料理教室を開催していただいております
横浜ベイホテル東急の曽我部俊典総料理長の
特別メニューのお料理を作っていただきました。

そして今回は曽我部総料理長のご子息の曽我部巨樹(そがべなおき)様の
ピアノ演奏を楽しんでいただきました。
曽我部様は東京音楽大学ご卒業後ピティナ・ピアノコンペディションでの入選他
現在、オペラ歌手としてもご活躍です。
会場は曽我部様の奏でる優しい調べと曽我部総料理長の美味しいお料理で
和やかな雰囲気に包まれ、
株主の皆様と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

この様に素晴らしい会となったのも、
皆様に支えられてきたからこそと感謝の気持ちで一杯です。
社員一同、一丸となって取り組んで参りたいと決意を新たにいたしました。

これからもお客様の気持ちに応えるべく、より良いリフォームを行っていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。









横浜ベイホテル東急のサイトはこちらから

Copyright (C)  株式会社 さくら住宅 All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt